sukima123

ライター

2020-01-01から1年間の記事一覧

営業マンオススメの副業

おはようございます! sukima123です。 さっそくですが。 人と話すことが得意ですか? 私は苦手です。 笑顔をわざわざ作って 聞くのがしんどいです。 時間無駄と感じてしまって ストレスになってしまいます。 会話が得意、好きな方は本当に尊敬します。 思い…

副業したいけど、お金ない人が先にやること

副業したいけど、お金が無くて!! あと一万円あれば副業できるんだけど… あと一歩手前なんだよな。 もう少し… でも… 悩んでいる人にあっという間にお金を増やす方法を教えます。 スマホを解約してください。 タバコやめてください。 お酒やめてください。 …

ビジネス書を読んで小遣い稼ぎ

読書は好きですか? 私はとても好きです。 特に自己啓発系が 好きで読んでいます。 モチベーションが とてもあがるからです。 そして、実際に変われる ことができました 最近読んだ本では、 「常識を疑うことから始めよう」 「自分の才能の見つけ方」 などを…

知ってますか?副業は簡単じゃない。

お金かけずにやろうとか思ってませんか? だいたいがそうだと思います。 ブログやYouTubeみたりして 情報集めしてませんか? そして参考書かって結果が出ない… 10万ぐらい情報商材かって結果が出ない… そして後に引けないからまた買う… 結局、お金使ってるや…

話題の副業「婚活ビジネス」

何かわかりますか? それは「婚活ビジネス」です 結婚したいけど、コロナの状況で出会いも減り人との接触も避けるようになって、ストレスもたまって心も寂しい気持ちになっている人は多いです。 結婚したい人と結婚したい人を繋げる仕事をしませんか? もち…

本好きに朗報

3分で読めるのでお付き合いください。 こんにちは、コロナ自粛になって6ヶ月間は本を読みまくっています。 そうなんです、私無職なんです。 無職は無職でも田舎に引っ越しして貯金を切り崩して夫婦でニートしてます。 嘘でしょと思うでしょ。 本当なんです。…

無職になってよかった

無職になって6ヶ月、いろいろ気づいた。 とりあえず働きすぎていた 鬱が入ってて、仕事やストレスの影響で、寝てるときにオネショを5回ぐらいした。 オネショする時には決まって夢を見る。 オシッコをする夢だ、すごく我慢をして急いでトイレに駆け込みギリ…