sukima123

ライター

稼ぐことに意識しすぎたら失敗する

お題「#この1年の変化

 

私はこの1年は苦痛の一年でした。

でも考え方が変化して成長した1年だと実感しています。

 

稼ぐことに意識しすぎたら、

稼ぐことができなくなり

何も行動ができなくなった。

 

お金を意識しすぎて、嫌われてしまうことになりました。

痛いです、本当に痛いです。

 

でも、人のためにやっているんだと

マインドを変えました。

とても苦しかった

意識は簡単には変わらないです。

 

家族との亀裂入りました

私は何をしたいのかから

考え直すことにした。

 

人の役にたちたい

悩みを解決したい

ハッピーにしたい

 

この3つです。

詐欺師の3つの特徴に見えます…笑

 

でも、商売は詐欺とビジネスとの紙一重です。

そう、スレスレなんです。

 

だから、最近はYouTuberやインスタグラマーなどの

インフルエンサーが炎上するんです。

 

詐欺だと思った人が多かった

それだけのことです。

 

これであなたが満足したら

いい商品で詐欺にならないんです。

 

そこでコピーライティングを勉強しました。

まだまだお粗末なものですが

あなたに喜んで欲しくて

いいものを紹介しています。

 

書くことをもっと武器に

頑張った1年だと思っています。

 

結論は意識の変化と働き方の変化が

大きく変わりました。

 

まだまだ成長して生きたいと思います。

ライティング勉強するならこちらがオススメです。

www.infotop.jp