sukima123

ライター

人生を変えた書いて稼ぐ方法

緊急宣言を解除されて働き方は変わりましたか?

全然変わっていない、働き方を変えようか考えている、仕事に不満があって副業を悩んでいるという方が多くなりました。

 

コロナで経済が下がって、仕事に不安になり、ブロガーやYouTuberがすごく増えました。でも1年は続けているいける人は10%ぐらいです。起業もそうです。10年続いているお店は5%ぐらいだと言われています。当たり前です。夢もなく目的もなくなんとなく初めているがほとんどだからです。

 

私もその1人です。なんど挑戦しても軸がなくブレブレでやめていました。でもやる理由が決まると長く続けれるようになりました。これの他に3つぐらいブログを運営しています。

 

できるようになったのは、自分が読みたいことを書くってことです。そして、自分のためになることを書けば長く続くようになりました。人のために書けっていいますが、それは無理です。自分が読みたいって思っていないのに、他人が読みたいはずがありません。

 

参考した本です。とても読みやすくあっという間に読みきりました。

すぐに書こうと思える本なのでオススメです。図書館などにいくと無料で読めるので近くの図書館に行ってみてね。

 

 

 あとは書くのが本当に苦手な人にはこちらがいいです。

この本で基礎を作りました。たまに書き方を無視をしたりして色々、実験的に書いています。コピーライティングやブログ、SNSでの文章を悩まずに組み立ててゲーム形式で書くことができるの手に取ってみてください。

 

 

こちらんの本は有名です。少し高いけど勉強になります。

がっつり頑張りたい人にオススメです。

 

 

ここまで紹介したのは、独学で勉強して学ぶことが前提です。

少し学ぶのが自身がない方には、こちらで独学のスキルを最初に学んでみるといいと思います。

 

 

独学で難しい方は、情報商材をオススメします。

↓こちら↓ 

個人が完全匿名で毎月100万円稼ぐための情報販売ビジネス法

 

 少し高めですが勉強になるのでぜひチェックしてみてください。

稼ぐことを考えるのは大切ですが、まずは続けて書くことをからはじめてみてね。

挑戦したいと思ったら今しかないです。人間は怠け者です、鉄は熱いうちに打てです。

 

ではまたー。