sukima123

ライター

10年後の日本は壊滅的、副業をやらないといけない理由とは?

今後、10年後の日本は給与所得者の過半数が副業すると
言われているのをあなたはご存知でしょうか?

会社からの給料だけではこれからの未来生活出来ると思いますでしょうか?
実際のところ、コロナの影響が大きく、多くの企業で業績が悪化していて将来の事が不安な方も多くいらっしゃいます。

終身雇用制度が崩壊している日本の未来

これまでの日本の会社では、新卒から定年までを一つの会社で働く
「終身雇用」という考えが基本でした。
しかし、現状は徐々に変わってきております。

厚生労働相がモデル就業規則の副業禁止規定の改訂に着手している事からわかるように、国も副業を容認する方向に動いています。

2017年にソフトバンクディー・エヌ・エー(DeNA)と言った大企業が副業を解禁しました。そして現在は様々な企業で副業が解禁されており、副業をしている方が増えております。

このような事例からもわかるように、会社や国が従業員の面倒をみる終身雇用の時代は終わりを告げておりますし、個人が稼ぐ時代は始まっていると実感しているでしょう。

さらにAIの普及により人工知能ロボットにより、仕事がなくなってまいります。

https://www.nri.com/-/media/Corporate/jp/Files/PDF/news/newsrelease/cc/2015/151202_1.pdf
参照:NRI未来創発 ニューリリース

記事をみて頂くと、日本の労働人口49%はAI知能やロボット等で代替え可能になると言われており、2030年には100種類もの業種に影響が出てまいります。
さらにあなたが40代のサラリーマンであれば、親の介護が心配な方もいらっしゃると思います。

そして、年金については2000万円問題をあなたもご存知だと思いますが、国民年金や厚生年金に仮に38年間加入した場合、月額いくら貰えるか計算されたでしょうか?

在職中の平均年収にもよりますが、仮にあなたが年収450万円だったとすると、国民年金約6.2万円+厚生年金約8万円=約14.2万円になります。
正直申し上げて、老後は体が元気かわからないので病院代もいくらかかるかわかりませんし、医療負担もどの位かかるか想像出来ません。老人ホーム代もかかるかもしれません。
正直申し上げて、月額14.2万円頂いても毎月赤字になるのが目にみえております。

そこで、あなたが本業以外でも副業を今すぐにでも考えた方が良いのはご理解頂けたと思います。

現在であれば、まだ副業をしている方も限られているのであなたにもチャンスがあります。

副業と言っても色々と種類があり、
せどり、FX、株、仮想通貨、アフェリエイト、不動産投資
などがあります。

せどりは、ライバルが多すぎていくら売れても薄利多売です。
それは、誰でも取り組めるからです。

FXや株、仮想通貨は、まず資金が必要でリスクがあり、大きく勝てる事もあるかもしれませんが、1日で100万円溶かす事もあります。
精神的にかなりタフでないとメンタルがやられてしまうでしょう。

アフェリエイトは、気軽に取り組めますが、95%の人は5000円すら稼げていません。

不動産投資は、立地条件によってかなり左右されるのと、少子高齢化が進んでいるのですでに都心でも空室物件があり、これからはじめるのはリスクが高くおすすめ出来ません。

そこで、収入への不安を考えた時に、経済的自由、時間的自由、場所の自由、人間関係の自由を手に入れる事が出来るビジネスを紹介させて頂きたいと思います。

それは情報販売ビジネスです。
はじめて聞いた事があるかもしれませんが、他の副業としてのビジネス(株、FX、アフェリエイター、仮想通貨、せどり、不動産)などと比べると、コストがかからなく、初期費用はパソコンがあればあとは通信費代位ですみますので他の副業と比べてお金がかかりません。

情報商材を購入した事がある経験の方はいますが、販売した事がある経験はない人が殆どです。

一旦仕組みさえ出来てしまえば、365日毎日仕事をしてくれますので自宅にいて、なおかつ1人で出来て、匿名も可能であるので会社にもバレません。

あなたが、ノウハウを持っているのであればそのノウハウを商材にする事も出来ます。
商品作成も1、2ケ月位で出来ますので難しくはないです。
しかも作成すればするほど早く作る事が出来ます。

ノウハウがないのであれば、プロモーターとして活動すれば、コンテンツホルダーの名前を出せば良いので会社にバレる事なく取り組めます。

インフォトップでの販売者登録数は約3万人ですが、
実際に商品販売をしている方は9000人程しかいません。

インフォトップの売り上げは毎年右肩上がりですが、
商品販売者が増えていない為あなたにもチャンスがあるのです。

情報販売ビジネスであれば、
在宅で出来て、個人でも出来るので、
会社に勤めているのと違って、嫌な人間関係からも解放されますし、
好きな時間に起床して仕事をする事も可能ですので、
自分自身のペースでお仕事が出来ます。

情報販売は、ライバルが少なく、
オリジナル商品がなくてもプロモーターとして活動すれば商品も必要ありません。

そして、今回の講師は、
インフォトップ推奨で年間6億円の売り上げ実績を誇る松岡将吾先生が講師です。

ネットビジネス初心者の受講生が
ゼロから3ヶ月で2300万円儲けた実績もあります。
(LINE特典でご提供しております)

2017年に実施したインフォトップ特別講義の受講生からは、
月収100万円プレイヤー、
年間1億以上稼ぐスタープレイヤーが数多く輩出された実績のある講義です。

まずは、月収100万円目指して頑張って参りましょう。
あなたからの参加を楽しみにお待ちしております。

【旧インフォトップ特別講義】個人でも在宅で儲ける!6億円情報販売ビジネス講座